NEWSニュース

【JPN(ジェーピーエヌ)】入荷!

JPNウォッチは、株式会社EAUROUGEがスイスのハイエンドウォッチの取り扱いで得た経験をもとに、日本人による繊細さや最新技術=ジャパンクオリティにこだわり、日本独自のカルチャーを取り入れた新しいジャパンメイドのウォッチブランドです。メイドインジャパンのこだわりに加え、使用する素材やディテールにもこだわり、海外の高級時計にもひけをとらない洗練されたスタイルと機能性を両立させました。2020年10月より、日本製であることにこだわり、スイスの超高級機械式時計と同等あるいはそれ以上のハイスペック素材・品質の高さ・実用性にこだわった腕時計を手の届きやすい価格で提供する、本物のリアルウォッチを全世界に向けて発信しています。

130Rは、ブランドのコンセプターのバックグラウンドでもあるモータースポーツからインスパイアされました。 ネーミングの由来は日本が世界に誇る鈴鹿サーキットの超高速コーナー“130R”から。時速300kmオーバー、時には5Gもの重力がかかる過酷な状況下の中でも可能な視認性や抜群の装着感を追求しました。
JPNの外観マテリアルには、最高峰レーシングカーに実際に使用されているカーボンやチタニウム、ポリカーボネートを採用しました。心臓部には、高精度で定期的な電池交換不要、環境にもやさしい、ソーラー駆動式クォーツムーブメントを搭載しています。
また、ケースの軽さにもこだわり、10気圧防水を確保しながら、総重量62gという超軽量ウォッチを実現しました。こだわりの日本製ソーラークロノグラフウォッチの誕生です。

【商品はこちら】

詳しくは下記までお問い合せ下さい。                  

イオンモール浜松市野店
静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
TEL 053-411-3507

取扱店舗

イオンモール浜松市野店

静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階

T 053-411-3507

ショップ詳細を見る

ARCHIVE