NEWSニュース

【アイクポッド】 入荷!

’94年に時計界に彗星のごとく登場し、丸みを帯びたオンリーワンのデザインで世界的人気を博したアイクポッド。現在休止状態にあったこの知る人ぞ知る気鋭ブランドが、なんと今季待望の復活!

1994年にオリバー・アイク(Oliver Ike)と世界的プロダクトデザイナー、マーク・ニューソン(Marc Newson)の運命的な出会いによって生み出された、アイクポッド。のちにアップルウォッチのデザイナーとなるマーク・ニューソンの代表的な作品名「POD」とオリバー・アイクの苗字から命名されました。
90年代半ばに発表された、マーク・ニューソンによるデザインは、一見おもちゃのようにも見える、当時の腕時計の常識を覆す大胆なものでした。しかし、流線形のデザインが織りなす緻密な計算のされた着け心地や、スイス製自動巻ムーヴメントを搭載した本格的なこの時計は、瞬く間に世界中の時計愛好家をはじめ、アーティストやデザイナー、シリコンバレーのスターの手首を飾り、一世を風靡したのです。

そして、2019年。長い休眠を経てIKEPODは復活します。
アイコニックなケースデザインはそのままに、著名なデザイナー、エマニエル・ギョエによって再考された新たなダイアル、現代にあったプライスへと進化を遂げたコレクションは、「サステナブルな価値観」と「価格が審美の基準を表すものではない」という、ブランドの意思を示します。

【商品はこちら】

詳しくは下記までお問い合せ下さい。                  

イオンモール浜松市野店
静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
TEL 053-411-3507

取扱店舗

イオンモール浜松市野店

静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階

T 053-411-3507

ショップ詳細を見る